K10YG蓮ブレスレットのでっかくなっちゃったバージョン。

K10YG蓮ブレスレット

あっという間に8月も終わりですね~。それにしてもま~暑い!

 

家で仕事をしている自分は運動不足にもなりがちなので、以前はよく近所をウォーキングして有酸素運動を・・と励んでおりましたが、身の危険を感じる程の猛暑。。(;´д`)

 

それならば夜なら少しはマシかな~と思っても、暑くて湿気も多く、なかなかウォーキングする気になれない。。

これは足腰の筋力が弱ってしまうな~という事で、こんなものを購入してみました~!それは・・

 

ジムテリアシェイプキューブ トランポリン 

ト~ラ~ンポ~リ~ン!!

 

ちょっとお値段が高いので、ど~しよっかな~と思っていたのですが、思い切って購入しちゃいました。

率直な感想を言うと、私は買って良かったです!足に筋肉がついた実感がありますね。

 

一人用トランポリンって探すと色々あったのですが、この一見クッションの様な見た目はリビングにも置いておけるし、思い立ったらすぐに飛べる手軽さもいいです!

 

そして一分間も連続で飛んでたらもう筋肉がかなり疲労し、なかなかの負荷がかかります。

そして落ちない様に飛び続ける事で体幹も鍛えられてる気がします。

 

ちょっと通販番組の様になりましたが(笑)別に何の癒着もございません。

自分と同じく運動不足と感じていらっしゃる方にはいいかもしれないです~。(^^)

一応リンク張っておきます~。

 

 

それはさておきまして今回のブログでは、この間制作させて頂いた「K10YGの蓮ブレスレット」のでっかくなったバージョンをご紹介させて頂きます~。

 

通常のK10YGの蓮ブレスレットはこんな感じなのですが・・↓

————————————————————————

■ブレスチェーン長さ17.6センチ(その内アジャスター部分11ミリ)
■蓮チャーム大きさ 横11.5ミリ 縦9ミリ

————————————————————————

 

この度のお客様から頂いたご希望がこんな感じでした。↓

☆チェーンは3cm延長

☆蓮チャームは3周り大きく

 

ほうほう・・チェーンの3cm延長はまあ問題ないとして、「3周り大きく」ってどの位の大きさをイメージしてらっしゃるのかな~と少々悩みましたが、見た目的に私の考える「3周り」はこの位かな・・と考えてお見積り出させて頂きました。↓

 

(元)蓮チャーム大きさ 横11.5ミリ 縦9ミリ → (今回)横13ミリ 縦10ミリ

 

一見、数字的にはあまり差が無い様に感じても、見た目の大きさでは結構違いがあるんですよね。

 

そして!通常の大きさの蓮チャームが右側、左が今回のでっかくなったバージョンです。↓

K10YG蓮ブレスレット

K10YG蓮ブレスレット

 

ね、結構違いますでしょ?

 

とまあこんなかんじで、かゆい所にも手が届く!というのをモットーにやらせて頂いております~。(‘◇’)ゞ

こんなのがあったらいいな~と思う事がございましたら、とりあえずお問合せ下さい。

出来る限りにはなりますが、対応をさせて頂きます~。(^^)